2015年04月11日

日経平均株価の続伸状態

昨日、東京株式市場での日経平均株価が続伸して、1万9937円の終値を記録しました。ここのところ、じっとその情勢を気にしていました。7年前に父が亡くなり、株を相続したものの、その後は下がるばかりで、何も手をだせずに、そのままでいたからです。我慢のかいがあり、昨年ごろから上がる気配が見え始めて、やっとこの展開です。


今朝は、早くも2万円を超える勢いとなりました。この機会に、そろそろ私も本気で株のことを勉強しなければと思いはじめています。ただ、だからといって、すべての銘柄が値上がりする訳ではなく、値下がり銘柄が値上がり数を上回ったとかなので、取りあえずは、利益をだしているものを売って、NISAの株を買うことに挑戦するつもりです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
浮気疑惑を確定させる!具体的な証拠収集法を詳しく説明!!
口コミで話題!ヤーマン オンリーミネラルの実力とは?100%ミネラルファンデーションの秘密を探る!!
留学しても英語が上達しない人の特徴をご存知ですか?
同じカテゴリー(日記)の記事
 浮気疑惑を確定させる!具体的な証拠収集法を詳しく説明!! (2023-07-16 19:45)
 口コミで話題!ヤーマン オンリーミネラルの実力とは?100%ミネラルファンデーションの秘密を探る!! (2023-05-15 21:58)
 留学しても英語が上達しない人の特徴をご存知ですか? (2019-02-05 14:30)
 箱根山の火山性地震発生による風評被害が深刻なようです (2015-05-09 21:22)
 春の高校野球がはじまります (2015-03-13 17:05)
 29歳の母親が幼い二人の子供を殺した事件について (2015-02-18 15:14)

Posted by かさねっちw at 09:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。